忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:11 】 |
久しぶり
こんぬづわ。

現在、出戻りROHAN放浪中です。
TANTRAにはしばらくしたら戻る予定です。
PR
【2009/03/07 17:37 】 | ROHAN | 有り難いご意見(6)
あw

今朝、コソーリLv65なりましたw>エウ

ニジマスクエの報告先が分かりません。誰か教えてw

【2007/12/31 05:23 】 | ROHAN | 有り難いご意見(3)
ハロウィン

んー、ハロウィンだね、ハロウィン。

先日、飴一個しか出せなくていましたが、風さんと春さんに余り分けてもらって、帽子がもらえました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
紫のフードが、フロイ装備とマッチしてしててイイ感じです。

早速SS。エアちゃんはもろ海賊風。風さんも提督帽が似合いそうなコスですな。

ハロウィン

( ´ー`)フゥー... お菓子くれよw

Dセージだったらもろ魔法使いだったわけですがw


その後、風さんが僧服きて怪しい踊りを踊ってました。MPが半分減りました。orz

怪しい人


あと、懲りずにやってるフロイ合成、めでたく物理60の㊤が完成しました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
強化は保存石入れて挑戦しようと思います。とりあえず金貯めますw


今日の覚書:エアちゃんにニジマス一匹(1.4M)借りた。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
【2007/10/29 00:37 】 | ROHAN | 有り難いご意見(0)
New Comer
メンバー増えました。
エアちゃんがナンパしてきました。才能ですなw  (゚Д゚)y─┛~~



まゆさん、と呼ばせてもらうことにしました。
今後ともよろり。
温泉お預けなってしまったけど、すぐ行けそうですね。

ヴェナとんで30min、まゆさんとエルフエウと春さんサブとptしました。
デカンはコツブデモピリリトカライと思いました。
うちは、ピコピコハンマーでmob殴ってました(ぁ
近接メインなので、やぱ殴っちゃうよw

そうそう。。。

くのがナトゥ装備しました。(小手だけはまたまた強化プロのHP増品デス)



ダンのナトゥ、カッコイイよー (*´д`*)ハァハァ

特に後姿が・・・ 風さん、凝視しない様に。アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

【2007/09/18 01:13 】 | ROHAN | 有り難いご意見(0)
水寺院pt
今日(正確には昨日か)はExp up dayってこともあり、あと、皆で水寺院イキタイネーと話してたこともあり、参加可能だった春さん、風さん、アリさん、ユーさんとうちとで水寺院乱獲ptしてきました。

水寺院は箱が一杯あるし、Dropも心なしか出ます。
100kはすぐ元トレマスヨ。オイシーヨ。
ただ、mobはぱらぱらっと配置されてることが多いので、釣り担当さんいないとタイヘンダヨ。アリさんのmob集めの上手さにはホント頭が下がります。

いっぱい集まったところで範囲でバスバスするわけですが、mobデケー、エウミエネーヨ・・・

位置確認のために防御無視スキル使って飛んでミルワケデス。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

eu飛ぶ

飛んでる時、回転してます。何回転かは数えたことありません、早すぎて数えれません。orz

・・・あー、実は自分、AM1:00前くらいに、3回くらい眠くて飛びましたww
眠気覚ましで復活してたの黙ってました。

春さんが和合入れてくれました。約15%上がって、今日もExpごちでした。


pt後、ヴェナまでの道のり、BOTと思わしきHEにワッパかけたら、一笑にふされて終わり。^&^だってw ウガーw

それから、エルスいって、フロイ素材作りに燃えて、結構今日も燃えてwなんとかフロイ脚一個できましたよ。でもって、強化挑戦したのですよ。


そしたら~、So!!!!


強化フロイ

デキタンダヨー!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
奇跡だ・・・ ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
最近モチベ下がり気味だったけど、やる気がみなぎってきたぞ!

腰下のラインだけが赤いぞ


㊤と足はいつできるかな。。。何Mカカルカナー。
【2007/09/09 03:15 】 | ROHAN | 有り難いご意見(2)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]