忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 06:46 】 |
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

平日久々の夜更かし中です。こんばんは。

最近この時間まで起きてるときといえば、納期対応で徹夜で会社いるときくらいかw

とはいいつつも、すっかり腑抜けな4月病患者。気合が入りません。ヽ(;´Д`)ノ

GWが怖いです。3日以上休んだら廃になりそうだ・・・ orz


この頃はauのGREEで人様の日記チェックして、ひと時のメール撃ち合いなんかを楽しんでます。クリノッペはさっぱり踊り覚えず。つっつきたらんです。


あと、SUNのOβにもちょこちょこ出没してます。Lv29で壁を迎えてます。1ランク上のミッションで最後まで持ちません。今日も全滅でした。ハフー。
エテ持ちヴァルがメインですが、PTしてもエテメインなヴァルはあまり見ない、というか、ネタなのか???と思い始めたこの頃・・・ orz
Dランク+6までエンチャしては見たけど、なんかイマイチ。エテはスキルあまり選べないからかなり地味な感じはします。サマナーが良かったのかな、作り直すかなぁ、と悩み中。
キャラネでエウが選べなくて(´・ω・`)ショボーン 「冥耶」と付けてみた。イグニスch3にいますよ。


宮城も桜が咲いたようです。近所のはまだまだですけど。
心躍る季節なんだよなぁ。なんかときめきがねぇぞ、最近。。゜(゚´Д`゚)゜。

二晩連続、肉野菜炒めはヤメテクダサイw
PR
【2008/04/08 01:44 】 | | 有り難いご意見(11)
<<へどほん(笑) | ホーム | 収集癖>>
有り難いご意見
無題
しゅばるつですがナニカ@p@
【2008/04/08 20:08】| | d #57738c643a [ 編集 ]


無題
おなじくシュバルツですがなにかw
【2008/04/10 01:23】| | にーど #9909fe66ed [ 編集 ]


(# ゚Д゚) ムッキー
イグニスおいで~w
【2008/04/10 01:34】| | eu #990161936c [ 編集 ]


無題
おぉ、生きてたかw
よかったよかった。
花冷えで風邪ひきました><
【2008/04/11 21:39】| | あり #99c72e6294 [ 編集 ]


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
生きてますよーw
アリさんも、良かったらSUNに遊びに来てね。鯖はイグニスね。
【2008/04/12 16:45】| | eu #990161936c [ 編集 ]


無題
元気ならおk!
(ゝд ・`)v
【2008/04/13 23:56】| | ぇぁ #2ac13d31b6 [ 編集 ]


ヨォ♪
すっかり連絡途絶えたから何やってるのかって思ってたら・・・SUNですか。
やろうか悩んだが、やっぱもうRPGキビシー。
まあ、時間あったらコッチにもおいでーw
【2008/04/16 00:41】| | じゅんふぁんなるもの #2a9da4adde [ 編集 ]


無題
エアちゃん、じゅんさん、オヒサ。
SUNでがんばってるよー。
遊び来るときはイグニス鯖でヨロ。
【2008/04/23 12:26】| | eu #2ac1c12a1b [ 編集 ]


無題
おひさりぶーりーね♪
おいらはグリキューの回答にはまってます@v@
【2008/05/06 00:45】| | ととろぉー #554f7625e2 [ 編集 ]


無題
現在、自分は oβ中のAge of Armorをしております。
ちなみに火星でミサイルぶっ放しております!
(エア゚∀゚)ノ
【2008/05/10 21:38】| | ぇぁ #2ac13d31b6 [ 編集 ]


無題
トトさん>
 お、トトさんじゃないか! おひさ!
 グリキューでどんなかいとうしてんだろww

エアちゃん>
 どんなゲームなんだろ・・・気になるな・・・
【2008/05/11 08:27】| | eu #575adf2884 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]