忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:02 】 |
タイトル変えてみました
マメに毎日編集できてる訳でもないので、”今日び”はやめて”この頃の”にしました。なので、この頃~な更新でイキマスw

今日はMINMIのベスト借りてきて、リッピング中、CDDBからタイトル取れなくて28曲分手打ちしました。w
泡吹いちゃうぜ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

あと、久々に洗車しました。ピカピカになって満足した。

DENONのヘドホンにもかなり慣れました。
ニコ動にも慣れました。
おもちんとこのIRCにも慣れました。
SUN放置でスミマセン。|-`)ノ
PR
【2008/06/21 22:51 】 | | 有り難いご意見(0)
ワロタw

どんなKトラww

【ニコニコ動画】軽トラック ドリフト 1.5
【2008/05/27 00:19 】 | | 有り難いご意見(0)
へどほん(笑)
耳掛けヘッドフォンに飽きてしまったので小さめの密閉型を買ってみたよ。

DENON選んだのは駅張りのポスターの女の子が可愛いからではないよ!w



【2008/05/17 12:15 】 | | 有り難いご意見(0)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

平日久々の夜更かし中です。こんばんは。

最近この時間まで起きてるときといえば、納期対応で徹夜で会社いるときくらいかw

とはいいつつも、すっかり腑抜けな4月病患者。気合が入りません。ヽ(;´Д`)ノ

GWが怖いです。3日以上休んだら廃になりそうだ・・・ orz


この頃はauのGREEで人様の日記チェックして、ひと時のメール撃ち合いなんかを楽しんでます。クリノッペはさっぱり踊り覚えず。つっつきたらんです。


あと、SUNのOβにもちょこちょこ出没してます。Lv29で壁を迎えてます。1ランク上のミッションで最後まで持ちません。今日も全滅でした。ハフー。
エテ持ちヴァルがメインですが、PTしてもエテメインなヴァルはあまり見ない、というか、ネタなのか???と思い始めたこの頃・・・ orz
Dランク+6までエンチャしては見たけど、なんかイマイチ。エテはスキルあまり選べないからかなり地味な感じはします。サマナーが良かったのかな、作り直すかなぁ、と悩み中。
キャラネでエウが選べなくて(´・ω・`)ショボーン 「冥耶」と付けてみた。イグニスch3にいますよ。


宮城も桜が咲いたようです。近所のはまだまだですけど。
心躍る季節なんだよなぁ。なんかときめきがねぇぞ、最近。。゜(゚´Д`゚)゜。

二晩連続、肉野菜炒めはヤメテクダサイw
【2008/04/08 01:44 】 | | 有り難いご意見(11)
収集癖
もっぱら最近はこゆの集めてます。アメ車最高!



【2008/02/16 21:47 】 | | 有り難いご意見(1)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]