忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:24 】 |
花見じゃw
sakura

ひさびさに公式みたら、桜祭りの真っ只中であることに気づき、大慌てでwコソーリ覗いてみましたw

バザぶん殴って桜の木(小)をGET!
陰陽師に半殺しにされつつ桜の木(大)をGET!
パール切れ夜叉はヤバスギルノデアリマス・・・ λ....

城下町行って、人ん家の庭先にDropの桜の木を置いて、でっかい桜の木と、同じくコソーリとうちのINしてる様子を覗いている満月を背に、踊るヨッパライ・・・ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
PR
【2007/04/14 17:24 】 | TANTRA | 有り難いご意見(4)
<<エウ転職するの巻 | ホーム | やっとこさ回復したみたい・・・>>
有り難いご意見
マジか@@;
そういや、今日の夕方に強制ID変更後初めてinしてみたんだけども。
そのイベントには気付いてなかった^^;
桜拾いにいってこーっとw
【2007/04/14 21:26】| | あり #99c72e6294 [ 編集 ]


無題
桜の木( ゜д゜)ホスィ…
とっておいてくれーーw
お願い。。
【2007/04/17 01:27】| | はる #985e805826 [ 編集 ]


無題
大と小各1本ずつ押さえたよ!

倉庫で枯れなきゃいいんだけど・・・
【2007/04/18 02:06】| | eu #9901619345 [ 編集 ]


無題
桜の木(大)個人倉庫2列分確保しますた><ノ

今日聖地がようやくアップデートだってさ!
パッチサーバーとの接続がブチブチ切れてinできねーよっと;;
【2007/04/18 21:44】| | nakajima #9a648968a4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]